「Atlassian TEAM TOUR Tokyo 2024」に出展します

teamTOUR.png

来たる2024年6月7日(金) に開催される、アトラシアン株式会社主催の「Atlassian TEAM TOURTokyo 2024」に協賛します。

Atlassian TEAM TOUR Tokyo2024では、講演や展示を通じて、アトラシアン製品に関する最新情報のほか、チームの協働に関する潮流や最新テクノロジーに関する知見を深め、チームの働き方を新たな次元へ推進する方法を習得いただけます。また、セッション終了後には懇親会も開催され、参加者同士の交流の場も提供されます。

DTSは、協賛パートナーとしてブースを出展いたします!
Jira Service Managementを活用したITSM導入支援サービスを中心に、DTSのサービスとAtlassian製品を組み合わせてどのようにお客様のビジネスに貢献していくかご紹介いたします。

イベント・セミナー概要

名称 Atlassian TEAM TOUR Tokyo 2024
開催日時

2024年6月7日(金)

9:30-19:30(9:00開場)

会場

グランドハイアット東京(https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/grand-hyatt-tokyo/tyogh

参加費 無料(事前登録制)
定員 -
主催 アトラシアン株式会社
対象 本イベントでは、下記のような方に役立つコンテンツをご用意しています。

・変化に強い組織づくりに興味をお持ちの経営者、部門⻑、管理職クラスの方
・AI をはじめとする最新テクノロジーを活用した新しい働き方に関心のある方

全セッション終了後に懇親会も予定しております。他の参加者の皆さまやアトラシアンエキスパートとの交流の機会としてお役立てください。

※飲食のみを目的としたご参加、競合他社や個人の方のご参加はお断りする場合がございます。
共催 -
その他備考



■セミナーのお知らせ
 13:50 - 14:20 (JST)
 『ITサービス管理をアップデートせよ:共創型サービスマネジメントのすすめ』
 アトラシアン株式会社 ソリューション エンジニア 皆川 宜宏

■セミナー内容
 DXの潮流の中、ITのあらゆるフレームワークやプラクティスが「顧客への価値提供」を中心に見据えて再設計さています。
 ITサービスマネジメントにもアジャイル、リーン、DevOpsといった概念が取り入れられ、企業にプロダクトマネジメント型組織の導入が進みつつある今、真の顧客中心主義をサポートするサービス管理とはどのようなものなのか。
 AI、インシデント管理、資産管理など、Jira Service Managementの最新情報に触れながら、従来型のITサービス管理をアップデートし、開発、運用、ビジネス部門が共創するサービスマネジメントを実現する方法について解説します。

参加申し込みURL https://go.atlassian.com/ttt2024-sponsor-dts
内容 -

お問い合わせは
セミナー担当まで

contact