「バックオフィスDXPO 東京 24 夏」に出展します

bnr-tks24-box .png

「バックオフィスDXPO 東京 24 夏」の中の「ITインフラ・セキュリティ展」に出展します。「ITインフラ・セキュリティ展」は、DXおよび業務のデジタル化実現のために必要不可欠な各種セキュリティやネットワーク環境・ITインフラが集う専門展です。
DTSは、情報システム部門をはじめとしたバックオフィス部門のDXを支援するソリューションを出展します。

イベント・セミナー概要

名称 バックオフィスDXPO 東京 24 夏
開催日時

7月23日(火) 9:30~18:00
7月24日(水) 9:30~16:00

会場

東京ビッグサイト 西1・2ホール
小間番号:15-66

参加費 無料(来場事前登録制)
定員
主催 ブティックス(株)
対象 管理部門の業務効率化・DX推進ご担当者
共催
その他備考

参加申し込みURL https://dxpo.jp/real/box/tokyo/
内容

■出展するソリューション
情報システム部門をはじめとしたバックオフィス部門のDXを支援するソリューションを出展。

<ReSMplus>
手間がかかり、改善が難しい社内ヘルプデスク業務を一括で代行。ヘルプデスクだけでなく専用の社内FAQページもセットで提供することで、自己解決型の社内サポート体制を確立できます。導入後のFAQの追加更新もお任せください。役立つFAQとヘルプデスクで社内利用も促進します。

① 専用の WEBポータルで窓口を一元化
 社内ヘルプデスクの一元窓口として、顧客企業様専用のWEBポータルを構築し、WEBポータル上で社内FAQの検索を可能にします。従業員は所掌部署や担当者を検索する手間なくスムーズに情報を得ることができ、同時に社内ヘルプデスク担当者の業務負荷も軽減されます。社内FAQで解決しない複雑な問い合わせもWEBポータル上のフォームから質問することができます。

② 電話による問い合わせにも対応、その内容はWEBポータルの社内FAQに追加
 WEBポータルに加え、電話での問い合わせサービスを併せて提供します。受け付けた問い合わせを随時WEBポータルの社内FAQに追加掲載することで社内FAQが充実し、従業員側で自己解決できるようになり生産性が向上します。

③ 初期の業務設計と社内利用の促進を全面サポート
 「ReSM plus」の専任担当者がお客様の初期の業務設計や導入後の効果的な運用を全面的にサポートします。業務マニュアルや社内FAQ等の整理、従業員向け説明会の実施など、導入後の社内利用の促進を図ります。また、管理者用WEB ポータルではリアルタイムで利用状況を閲覧できます。DTSの全面サポートにより最適化された状態を維持、社内ヘルプデスク業務のDX化を実現します。

https://www.resm.jp/service/it_supportdesk/


<ITSM導入支援サービス>
Jira Service Managementなどのシステムを活用し、ITSMの導入から活用までまとめて支援します。ツールを入れただけでは業務改善にはなりません。数多くの現場で運用経験を積んだプロが、お客さまの状況に応じてITSMを定着させ、業務改善を実現します。

① 迅速で的確なサービス導入
お客さまの状況にあわせ、適用範囲を絞ってのスモールスタートが可能です。チームを限定しての適用など小さなステップから取り組みを始めることで、スピーディに導入を進めます。

②柔軟なカスタマイズ
運用中のシステム環境へもITSMの導入や最適化が可能です。長年培ったシステム運用のノウハウを活かし、既存システムや業務フローをスムーズに理解。要求事項を整理し、環境に応じてカスタマイズします。

③豊富な拡張性
API連携によりお使いのアプリを始め、さまざまなサービスと連携し、ITSMの活用シーンを広げて業務改善を推進します。また、機器の調達からキッティングまで、幅広くIT業務をサポートします。

https://www.resm.jp/service-infra/itsm/

お問い合わせは
セミナー担当まで

contact