DTSならではのBPOサービスで、業務プロセスにおけるお客様の様々な問題を解決します。 長年にわたる経験と実績に基づく、BPOのスペシャリスト集団が、課題の整理から解決までを一気通貫でご支援いたします。
solution
overview
ソリューション概要
BPOサービスを利用することで、企業が成果や利益を生み出すためのコア業務に集中することができます。 DTSでは豊富な経験と業務実績から、お客様業務のプロセス整理を行い最適な運営に向けた支援を行います。
characteristic
特長
-
1.
多種多様なBPOサービス
ヘルプデスクやキッティングをはじめ、I T領域から離れた様々な業務をお客様に代わって対応します。
-
2.
オンサイトBPO(常駐型業務)
お客様先に要員を常駐させ、より密接なコミュニケーションを築き、様々なニーズに合わせて柔軟に対応します。
-
3.
オフサイトBPO(持帰型業務)
BPOセンターに業務を切り出して委託することで、人件費やインフラなどの運営コストを抑えることができるほかに、BCP対策も可能となります。
-
4.
業務プロセス可視化
お客様の業務に携わりながら、業務プロセス整理・課題の抽出を実施します。
-
5.
業務プロセス改善・効率化
業務課題を分析し、運営に最適な業務改善・効率化の提案を実施します。
other
overview
その他概要
オンサイトBPO(常駐型業務)事例
【ITサポートデスク・営業支援】
オフサイトBPO(持帰型業務)事例
【入力代行・コールセンタ】